父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

岡田将生がラジオやればいいのに

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、ヤマダ電機のエアコンの工事代金っていくらくらい?

姉から聞いてみようかな。

あ、風呂出しっぱなしだったので今日はこれまで。

新陳代謝が活発になり、血行を促進してくれるのですでにあるシミにも効果がある。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーで子供の不登校やひきこもり解決したい方へ</a>