父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

赤西仁のスケジュール

今日もはじまりました。元気よく行きましょう。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出たときには、このような対応をしていたはず。それが今や熱さまシートでOKです。

来年6月の契約切れを前に、三陽商会製の冬物衣料が買える最後のシーズンだからだ。7月から直営化されると、さらに高価格になるうえ、三陽商会が企画する日本独自の商品も店頭から消えるため、バーバリーの駆け込み需要は続きそうだ。アパレル大手は大変ですね。そろそろセオリー系も進出しないかな。

あれ、また話それてる・・・

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

モッピー訪問してくるので、また。

日中用と夜用があるので用途に合わせてお使い頂くといいですね。

<a href="">http://www.u-571lefilm.com/">アームレスリングジム道場</a>