父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

今井翼って英語話せる?

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

秋元康氏に卒業の相談が続々?なぜでしょうかw

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

弟に聞いても分からないっていうんですよ。

あ、風呂出しっぱなしだったので今日はこれまで。

まだお試しを始めたばかりなのでおそらく今後も使うことになりそうです。

<a href="">http://www.pokepale.com/husi.html">父子家庭で彼女が欲しい方へ</a>