父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

錦戸亮の歌唱力が意外にすごい

昨日夜更かししたら目がはれてます。

木村了の交際を事務所は否定していないそうです。まぁご自由に。

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

娘から聞いてみようかな。

あ、弟送るの忘れてた!では!

新陳代謝が活発になり、血行を促進してくれるのですでにあるシミにも効果がある。

<a href="">http://reggae.hbr-web.com/">レゲエバー</a>