父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

窪塚洋介ってダンス踊れるのかな

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

ハピタス訪問してくるので、また。

冷え性が改善された。

<a href="">http://ken.douroas.com/">建設業経理士</a>