父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

岡田将生の出身地はどこ

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

秋元康氏に卒業の相談が続々?なぜでしょうかw

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

親に聞いてみようかな。

今日も目が痛いのでまた明日。

これからの私にはエイジングケアが必要なのでラフィネパーフェクトワンスーパーモイストがピッタリなのかも。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/3.html">不妊で離婚したから子連れの人と再婚したい</a>