父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

岡田将生の演技力がすごい

二日酔いのせいで頭が痛いです。

円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

あれ、また話それてる・・・

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

誰かに聞いてみようかな。

ちょびリッチ訪問してくるので、また。

日頃からお肌や目元に年齢肌対策のエイジングケアをしないといけませんね〜。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーで出会いが無い方へ</a>