父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小山慶一郎ってタバコ吸うんですか?

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

誰か詳しい方いませんかね。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

もう私はフラコラのプラセンタが絶対手放せないですよ〜!(^^)!

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/tokyo">東京都の椅子ソファー張り替え修理店 </a>