父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

藤原竜也の歌唱力が意外にすごい

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

Xジャパンが17年ぶりにテレビに出るそうですね。楽しみです。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

音楽聴きながらブログ書いてると纏まりなくなりますねw

ところで、ネット検索はどこがオススメですか?

父親に聞いてみようかな。

げん玉訪問してくるので、また。

是非お試しあれ!

<a href="">http://www.nervousintheroom.com/">同居ストレスの解消法</a>