父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田中聖の写真欲しいです

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

マルハニチロの冷凍食品からプラ片?冷凍物は問題続きですね。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

今日はまだまだ頑張りますよ!

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

娘から聞いてみようかな。

今日は夜勤なのでそろそろ寝ようかな。

なんか結局どれでも綺麗になれるような気がしてきましたね。

<a href="3">http://nef-kyushu.net/single/3.html">3歳以下の子供を持つシングルファザーと出会う方法 </a>