父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

窪塚洋介の結婚相手知ってますか?

今日もはじまりました。元気よく行きましょう。

ベイビーレイズが微妙に改名?どういう意味でしょうかw

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

ところで、利用していないポイントサイトどうしてますか?

娘から聞いてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

しかも思っていたよりも結構お手頃価格で買えるのでこれはやっぱり買った方がいいですね。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/">椅子ソファーの張り替え修理なら</a>