父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田中聖ツイッターやらないのかな

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

さて今日の仕事も中盤です!

ところで、ネット検索はどこがオススメですか?

親に聞いてみようかな。

ちょびリッチ訪問してくるので、また。

ラフィネパーフェクトワンはパラベンや合成香料、合成着色料が無添加というのもすごく嬉しいですね。

<a href="">http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>