父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小杉竜一の握手会ないかな

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%となり、前回9月調査(1.5%)から伸び率が小幅ながら縮小した。よく分からないけど、あまりいい方向じゃないよね。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

あれ、何はなそうとしてたんだっけ・・・

そういえば和田あきこの身長ってどのくらいですか?

母親に聞いてみようかな。

今日はここまで。目が痛いですw

ラフィネトライアルセットは限定10,000個限りとなっていてお一人様1回限りなので買い逃しのないようにね。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">老後のパートナーが欲しいシングルファザーへ</a>