父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

亀梨和也の最近は

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

ウーマン村本さんがANN遅刻で謝罪っていちいちニュースにしなくてもw

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

また話がそれてしまいましたねw

ところで、利用していないポイントサイトどうしてますか?

誰か詳しい方いませんかね。

ちょびリッチ訪問してくるので、また。

プラセンタはニキビ予防効果もあるようなので今、ニキビに悩んでいる小6の娘にも飲ませてみたいなって思ってます。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻がカーナビの履歴を消しているなどと浮気を疑っている方へ</a>