父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

藤原竜也のブログを探せ!

おはようございます。今日も始まりますね。

今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

眠過ぎて話が飛びまくってますねw

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

弟に聞いても分からないっていうんですよ。

今日はここまで。目が痛いですw

こんなに入っている成分が素晴らしいのに定期的に購入すれば2,980円でずっと購入出来るのも驚きですね。

<a href="">http://www.coldandfresh.com/">中古ユンボ</a>