父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

福田沙紀の体重って何キロでしょうか

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、今週末の天気はどうなんでしょうか?

誰かに聞いてみようかな。

今日も目が痛いのでまた明日。

美容にいいとは聞いていましたが健康面においても素晴らしいということを実際に体感しましたね。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/3.html">シングルファザーがシングルマザーと付き合う方法</a>