父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウの母はどんな人なんだろう

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%となり、前回9月調査(1.5%)から伸び率が小幅ながら縮小した。よく分からないけど、あまりいい方向じゃないよね。

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

娘から聞いてみようかな。

モッピー訪問してくるので、また。

小林製薬のヒフミドモイスチャーローションには保水力3倍のヒト型セラミドが使用されているのでお肌に潤いを与えて保湿して若々しい肌へと導いてくれるのです。

<a href="">http://www.nervousintheroom.com/">同居ストレスの解消法</a>