父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田口淳之介の体重調べてみました

おはようございます。今日も始まりますね。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%となり、前回9月調査(1.5%)から伸び率が小幅ながら縮小した。よく分からないけど、あまりいい方向じゃないよね。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

母親に聞いてみようかな。

そろそろ市役所行くので今日はここまで。

発送は郵メールでの発送とのことなので首を長くして待ちましょうね。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/">椅子ソファーの張り替え修理なら</a>