父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

佐藤和真の握手会ないかな

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

ところで、利用していないポイントサイトどうしてますか?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

小林製薬のヒフミドモイスチャーローションには保水力3倍のヒト型セラミドが使用されているのでお肌に潤いを与えて保湿して若々しい肌へと導いてくれるのです。

<a href="">http://akb48.u-571lefilm.com/">中古の公式生写真</a>