父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

志田未来の学歴とは

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

親に聞かれたけどわかんないんですよね。

今日はここまで。目が痛いですw

目をいたわって休ませてあげることが大事なんですね。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーで子供の不登校やひきこもり解決したい方へ</a>