父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

岡田将生って兄弟いるのかな

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。

ドクターXがHEROを超えたようですね。今年1位です。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

誰かに聞いてみようかな。

げん玉訪問してくるので、また。

固形洗顔って長持ちするからこの機会にいかがかな?

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーの恋愛悩み解決!</a>