父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

亀梨和也ツイッターやらないのかな

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。

ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少は避けられない情勢だ。これは大問題ですね。火災は1番注意したいところなのに。

JR東海葛西敬之名誉会長は12日、日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。高いなーw 新幹線より高いってのはNGだと思いますね。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

誰かに聞いてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

但し、限定10,000セット限りなので試したい方はお早めにね。(^_-)-☆

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kanojo/">父子家庭で再婚したら娘はどう思う?</a>