父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウって英語話せる?

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

大和ハウスが防火雨戸で違反したようです。建築業界に打撃ありそうですね。

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

また変なことばっか書いてるw

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

父親に聞かれたけどわからなくて・・・

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

発送は郵メールでの発送とのことなので首を長くして待ちましょうね。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭の再婚</a>