父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

亀梨和也ってダンス踊れるのかな

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。

東京電力は、17日に取締役会を開き、経営再建に向けて検討していた電気料金の再値上げを当面見送ることを決める見通しだ。当初は今年度中に政府に料金値上げを申請し、来春から実施する方向だった。もうこれ以上いいでしょうw

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

また変なことばっか書いてるw

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

姉から聞いてみようかな。

そろそろ市役所行くので今日はここまで。

老けて見える原因は目の下のたるみとかしわによるものだと思います。

<a href="">http://reggae.hbr-web.com/">レゲエバー</a>