父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

亀梨和也はメイクしてるのかな

今日もはじまりました。元気よく行きましょう。

円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。

東京電力は、17日に取締役会を開き、経営再建に向けて検討していた電気料金の再値上げを当面見送ることを決める見通しだ。当初は今年度中に政府に料金値上げを申請し、来春から実施する方向だった。もうこれ以上いいでしょうw

JR東海葛西敬之名誉会長は12日、日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。高いなーw 新幹線より高いってのはNGだと思いますね。

眠過ぎて話が飛びまくってますねw

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

親に聞いてみようかな。

モッピー訪問してくるので、また。

初回購入であれば泡立てネットももらえるので1回で2度おいしいって感じですね。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭の再婚</a>