父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小山慶一郎の愛車知ってますか?

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

マルハニチロの冷凍食品からプラ片?冷凍物は問題続きですね。

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

即席麺ペヤング」のカップ焼きそばに虫の混入が指摘された問題で、全24商品の生産・販売が中止になる事態になっています。都内では年300件の苦情が寄せられる異物混入。そんなに騒がなくてもねぇ。ちゃんと自主回収してるんだからさ。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

母親に聞いてみようかな。

CMサイト訪問してくるので、また。

例えばシワやシミに効果があると言われているリコピンたっぷりのトマトや4ヶ月も腐らないというスイス産の希少なリンゴ、その他にもレタス、キュウリ、グレープフルーツ、レモン、オレンジ、ザクロなどなど凝縮されて入っているそうです。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/saitama">埼玉県の椅子ソファー張り替え修理店 </a>