父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

藤原竜也のホントの身長が知りたい!

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

マドンナが新アルバム全曲流出したそうです。それはやばいでしょう。

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

また変なことばっか書いてるw

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

CMサイト訪問してくるので、また。

目をいたわって休ませてあげることが大事なんですね。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/health/30.html">30代でスモーカーズフェイスを改善する方法</a>