父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小杉竜一がラジオやればいいのに

そういえばげん玉で久々に換金しました。

大和ハウスが防火雨戸で違反したようです。建築業界に打撃ありそうですね。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

音楽聴きながらブログ書いてると纏まりなくなりますねw

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

娘から聞いてみようかな。

ちょびリッチ訪問してくるので、また。

もう私はフラコラのプラセンタが絶対手放せないですよ〜!(^^)!

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーで出会いが無い方へ</a>