父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

加藤シゲアキの出身地はどこ

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

母親に聞いてみようかな。

そろそろ市役所行くので今日はここまで。

いつまでも若くいたいのであればやっぱりプラセンタですね。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kanojo/">父子家庭で再婚したら娘はどう思う?</a>