父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

柴咲コウのファッションが好きです

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

マルハニチロの冷凍食品からプラ片?冷凍物は問題続きですね。

ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少は避けられない情勢だ。これは大問題ですね。火災は1番注意したいところなのに。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

父親に聞かれたけどわからなくて・・・

今日はここまで。目が痛いですw

日頃からお肌や目元に年齢肌対策のエイジングケアをしないといけませんね〜。

<a href="">http://www.pokepale.com/saikon.html">父子家庭で再婚した時の子供の気持ち</a>