父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

岡田将生のホントの身長が知りたい!

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

同僚に聞いてみようかな。

そろそろ出勤時間だからまた後で。

私が今、飲んでいるのはフラコラのプラセンタですが価格もお手頃なのでお試しに是非いかがですか?

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭の再婚</a>