父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

亀梨和也の出身地はどこ

おはようございます。今日も始まりますね。

ベイビーレイズが微妙に改名?どういう意味でしょうかw

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

また変なことばっか書いてるw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

親に聞かれたけどわかんないんですよね。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

私もメディプラスゲルを使ったら画像のような女性のようになれるかしら?

<a href="">http://www.pokepale.com/husi.html">父子家庭で彼女が欲しい方へ</a>