父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

品川祐の握手会ないかな

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

JR東海葛西敬之名誉会長は12日、日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。高いなーw 新幹線より高いってのはNGだと思いますね。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、ヤマダ電機のエアコンの工事代金っていくらくらい?

弟に聞いても分からないっていうんですよ。

今日も目が痛いのでまた明日。

美容にいいとは聞いていましたが健康面においても素晴らしいということを実際に体感しましたね。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/3.html">シングルファザーがシングルマザーと付き合う方法</a>