父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田口淳之介がラジオやればいいのに

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

Xジャパンが17年ぶりにテレビに出るそうですね。楽しみです。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

さて今日の仕事も中盤です!

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

ネットで調べてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

ストレッチアイズを続けることで若いころのようなハリやツヤが戻ってきてたるみだって改善されるんですよ。

<a href="3">http://nef-kyushu.net/single/3.html">3歳以下の子供を持つシングルファザーと出会う方法 </a>