父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

手越祐也の歌唱力が意外にすごい

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

眠過ぎて話が飛びまくってますねw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

親に聞いてみようかな。

げん玉訪問してくるので、また。

他にもノーベル賞受賞成分であるフラーレンとEGFが配合されているのでハリやツヤがみなぎり、若々しくなるんです。

<a href="">http://note6.com/">禁煙の効果</a>