父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

岡田将生の体重調べてみました

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。

綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

今日はまだまだ頑張りますよ!

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

同僚に聞いてみようかな。

今日は夜勤なのでそろそろ寝ようかな。

固形洗顔って長持ちするからこの機会にいかがかな?

<a href="">http://ken.douroas.com/maniprinter.html">マニフェストのプリンター</a>