父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

田中聖の家族何人?

最近寝るのが遅いせいか朝起きれないんですよね。

ウーマン村本さんがANN遅刻で謝罪っていちいちニュースにしなくてもw

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

JR東海葛西敬之名誉会長は12日、日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。高いなーw 新幹線より高いってのはNGだと思いますね。

友達と電話しながら書いてたら変な話ばかりw

ところで、今流行のポイントサイトはどこなんでしょうか?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

今日は夜勤なのでそろそろ寝ようかな。

いつまでも若くいたいのであればやっぱりプラセンタですね。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/3.html">不妊で離婚したから子連れの人と再婚したい</a>