父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

錦戸亮のスケジュール

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

熱さまシートが海外浸透してる理由わかりますか?すごい理由ですよ。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

同僚に聞いてみようかな。

あ、弟送るの忘れてた!では!

気になる方は早速トライされてみては?

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kanojo/">父子家庭で彼女を娘に紹介する方法</a>