父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小山慶一郎の握手会ないかな

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

スイスがマイナス金利を導入とか。よく分かりませんがw

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

誰か詳しい方いませんかね。

OTOKUWEB訪問してくるので、また。

ノーベル賞受賞成分が入っていると聞いただけでも是非使ってみたくなりました。

<a href="3">http://nef-kyushu.net/single/3.html">3歳以下の子供を持つシングルファザーと出会う方法 </a>