父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

赤西仁ツイッターやらないのかな

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

また話がそれてしまいましたねw

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

娘から聞いてみようかな。

OTOKUWEB訪問してくるので、また。

私が今、飲んでいるのはフラコラのプラセンタですが価格もお手頃なのでお試しに是非いかがですか?

<a href="">http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>