父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

窪塚洋介の性格が知りたい

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。

ドクターXがHEROを超えたようですね。今年1位です。

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

今日は夜勤なのでそろそろ寝ようかな。

まだお試しを始めたばかりなのでおそらく今後も使うことになりそうです。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーの恋愛悩み解決!</a>