父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

山下智久はメイクしてるのかな

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

ところで、利用していないポイントサイトどうしてますか?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

OTOKUWEB訪問してくるので、また。

是非お試しあれ!

<a href="">http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>