父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

福田沙紀は偉いですね

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

誰かに聞いてみようかな。

ちょびリッチ訪問してくるので、また。

気になる方は早速トライされてみては?

<a href="">http://ken.douroas.com/maniprinter.html">マニフェストのプリンター</a>