父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

藤原竜也のホントの身長が知りたい!

昨日夜更かししたら目がはれてます。

秋元康氏に卒業の相談が続々?なぜでしょうかw

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

また話がそれてしまいましたねw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

誰か詳しい方いませんかね。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

固形洗顔って長持ちするからこの機会にいかがかな?

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/chiba">千葉県の椅子ソファー張り替え修理店 </a>