父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

有村架純って英語話せる?

おはようございます。今日も始まりますね。

マドンナが新アルバム全曲流出したそうです。それはやばいでしょう。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

来年6月の契約切れを前に、三陽商会製の冬物衣料が買える最後のシーズンだからだ。7月から直営化されると、さらに高価格になるうえ、三陽商会が企画する日本独自の商品も店頭から消えるため、バーバリーの駆け込み需要は続きそうだ。アパレル大手は大変ですね。そろそろセオリー系も進出しないかな。

ぜんぜん違う話しちゃいましたw

そういえば和田あきこの身長ってどのくらいですか?

誰か詳しい方いませんかね。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

プラセンタはニキビ予防効果もあるようなので今、ニキビに悩んでいる小6の娘にも飲ませてみたいなって思ってます。

<a href="">http://www.pokepale.com/husi.html">父子家庭で彼女が欲しい方へ</a>