父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

佐藤和真の最近は

今日もはじまりました。元気よく行きましょう。

オイルショックですね。原油が日に日に安くなってます。

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

来年6月の契約切れを前に、三陽商会製の冬物衣料が買える最後のシーズンだからだ。7月から直営化されると、さらに高価格になるうえ、三陽商会が企画する日本独自の商品も店頭から消えるため、バーバリーの駆け込み需要は続きそうだ。アパレル大手は大変ですね。そろそろセオリー系も進出しないかな。

え〜っと、何の話だったかなw

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

娘から聞いてみようかな。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

いい風に考えて。(#^.^#)

<a href="">http://realboxing.hbr-web.com/kakin.html">リアルボクシングの課金アイテムが無料に</a>