父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

森田貴寛って何弁なのかな

おはようございます。今日も始まりますね。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

父親に聞いてみようかな。

もうこんな時間だ。出勤準備します。

もうこれは個人の感覚としか言えないのでなんともいえないところですがこうなったら実際に私もトライアルでまずは試してみようと思います。

<a href="">http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>