父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

亀梨和也の体重って何キロでしょうか

そういえばげん玉で久々に換金しました。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

ネットで調べてみようかな。

もうこんな時間!ヤバイw

でも起きる時もキツさもなくすんなりと起き上れるしお肌に透明感が出てきたり、化粧のノリも良くなったりでホントいいことづくしだなって思いました。

<a href="">http://realboxing.hbr-web.com/">リアルボクシング攻略</a>