父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

小杉竜一の歌唱力が意外にすごい

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出たときには、このような対応をしていたはず。それが今や熱さまシートでOKです。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

音楽聴きながらブログ書いてると纏まりなくなりますねw

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

父親に聞いてみようかな。

今日はここまで。目が痛いですw

冷え性が改善された。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/chiba">千葉県の椅子ソファー張り替え修理店 </a>