父子家庭パパのブログ

離婚して父子家庭となりました。今後の出来事を綴ってまいります。

錦戸亮の歌唱力が意外にすごい

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

吉野家が値上げでサラリーマンのお小遣いを直撃しているそうです。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

娘から聞いてみようかな。

あ、弟送るの忘れてた!では!

もうこれは個人の感覚としか言えないのでなんともいえないところですがこうなったら実際に私もトライアルでまずは試してみようと思います。

<a href="http://akb48.u-571lefilm.com/">中古の公式生写真</a>